2018年9月22日星期六

秋冬テーマアクセサリーパーツが10選|PandaHall

今からますます涼しくなってきますが、アクセサリー作りには、とても良い季節だと思います。
休みの日には、家でのんびりしたり、アクセサリーを手作りしたり、優しい時間を過ごせそうですね。

PandaHallもこれから秋冬に合うアクセサリーパーツが続々入荷しています。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ラバービーズ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
つや消しのマット加工。落ち着いたタイプの秋冬カラー。
f:id:pandahall:20180922165618j:plain


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ベルベットチャーム✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
秋冬のコーデにぴったりなベルベット。色もデザインも様々。
f:id:pandahall:20180922165616j:plain


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ベルベットビーズ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
レトロ感のある作品が作れますよ。
f:id:pandahall:20180922165614j:plain


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ファービーズ・カボション✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
ファーパーツをアクセサリーに1つ取り入れるとすぐ秋冬感がでますよね。1つは欲しいアイテムですね!
f:id:pandahall:20180922165610j:plain


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿布包みチャーム✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
布を包んだ、お手玉のように素朴な温かみあるパーツです。布の質感や柄によって雰囲気が全然変わりますので、とても使いやすいパーツです。
f:id:pandahall:20180922170347j:plain


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿スエード調タッセル✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
スエード調のデザインでほんのり秋らしく、秋先取りにおすすめアイテムです。
f:id:pandahall:20180922165612j:plain


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ポンポン✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
手触りの良い可愛いパーツです。ピアスやバッグチャームなど、色々なアクセサリーにお使いいただけます。
f:id:pandahall:20180922165617j:plain


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿くるみカボション✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
今季トレンド!くるみボタン風貼付けパーツ。千鳥柄など、今年色のくるみカボションを揃いました!

f:id:pandahall:20180922165625j:plain


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿天然石風アクリルビーズ✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
軽量なので負担なく着けて頂けます。秋冬向けのレトロアクセサリーに最適です。
f:id:pandahall:20180922165707j:plain


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿フラワータッセル✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
スエード風布などの温かみある素材、秋っぽいスモーキーカラーが続々入荷!そのまま下げて、上品大人可愛いピアスやイヤリングなどのポイントに。
f:id:pandahall:20180922173706j:plain



その他にも、ワックスコードピアス金具イヤリングパーツ等、各種パーツを出品しております。


パーツを迷ったときは、ぜひPandaHallオンラインショップまで足をお運び下さい。冬に向けたアクセサリー制作を楽しんでいただけましたら嬉しいです。

f:id:pandahall:20180922174553j:plain

没有评论:

发表评论