2017年6月16日星期五

シンプルなブルーのパールビーズのブレスレットを作る方法

今日、私はシンプルなパールビーズのブレスレットを作る方法についてのPandahallのチュートリアルを共有します。

シンプルなパールブレスレットのパターンを探しているなら、ここを見てください。 それで、私はこのプロジェクトがあなたにぴったりだと思っています。今、私はあなたにシンプルな真珠のブレスレットを作る方法のチュートリアルを見せてくれます。今、私に従って、詳細を確認してください。
必要な材料は下記です。
ゴールデンジャンプリング
6mmホワイトラウンドガラスパールビーズ
ゴールデンスプリングクラスプ
8mmラウンドガラスパールビーズ
6mmピンクのラウンドガラスパールビーズ
ゴールデンアイピン
ゴールデンヘッドピンズ
プラチナメモリワイヤー
ゴールデングローラービーズキャップ
ラウンドノーズプライヤー
チェーンノーズプライヤー
サイドカッティングプライヤー
はさみ


それでは、詳細な作り方を紹介します。





今、真珠のブレスレットを作る方法についてのチュートリアルは完成しました。どのようにこのデザインが好きですか? このシックな真珠のブレスレットも大好きな方は、今すぐ、お試しください!

没有评论:

发表评论