2016年11月10日星期四

Pandahallの顧客からのエレガントなビーズジュエリー

こんにちは、皆さん!あなたは自分で何かを作ろうとしたことがありますか? ブローチ、ネックレス、ブレスレットなどのゴージャスなジュエリーを作った、Tatyana Popovaというジュエリー作り愛好者を見つけました。Tatyana Popovaの作品は本当に素敵です。一緒に見ましょう!

パールビーズとシードビーズのステッチブローチ
材料:レモンシフォンパールビーズ、混色シードビーズストランド、赤銅ヘッドピン
このフラワーのブローチが好きですか?これは本当にエレガントで、私にレトロなノスタルジア感を与えてくれます。 さらに、友人の結婚式、ダンスパーティー、デートなどの場合に適しています。興味があれば、作ってみてください。Pandahallでいろいろアクセサリー パーツがあります。お楽しみください!


ファン形のイヤリング
材料:チェコガラスビーズ、天然石ビーズ、真鍮のイヤリングフック。
これらのヴィンテージイヤリングは、茶色のガラスビーズとゴールデンの竹ビーズでファンキーシェイプに形成します。彼らはスーツを着た女性に非常に適していると思います。


ブラックのガラスビーズのイヤリング
材料:シルバーイヤリングフック、ABカラーの電気メッキガラスビーズ、レインボーメッキ、ブラックシードビーズ
これらのガラスビーズピアスはいかがですか? そのような繊細なイヤリングを作るのは時間がかかるかもしれませんが、値打ちがあると思います。あなたの好みの色のがガラスビーズを選ぶことができます、それは異なる美しさを持つかもしれません。Pandahallでいろいろアクセサリー パーツがあります。お楽しみください!


パープルのビーズペンダントネックレス
材料:透明なアクリルビーズ、非磁性合成ヘマタイトビーズ、チベットビーズキャップ、ブラックシードビーズ。
私はこのパープルのヴィンテージペンダントネックレスが大好きです。チベットスタイルの花のペンダントが特別なので、私のお気に入りです。 もちろん、どんな形でもペンダントを作ることができます。 ただあなたの心に従ってください。

さて、私はあなたにTatyana Popovaによって作られた4つのジュエリーデザインを見せました。 どちらが一番好きですか?自分で作りたいですか?始めましょう!

没有评论:

发表评论