2016年10月21日星期五

Pandahallのお客様からのクラックガラスビーズ製の美しいジュエリー

こんにちは、皆さん!あなたはクラックガラスビーズが好きですか?今日は私たちのPandahallのカスタマーからのクラックガラスビーズによって作られたジュエリーの4つの作品を紹介します。

クラックガラスビーズを見て、彼らは神秘的に見えます。あなたは私と同じ気持ちを持っていますか?


ブルービーズのイヤリング
デザイナー:Marek
作ることが簡単です。クラックガラスビーズは青色であり、彼らは私が海、すべてのクリスタルクリアな、素敵なカラーを考えることができます。あなたはブルーが好きですか?またあなたは他の色を選択して、これらのようなイヤリングを作ることができます。


クリスタルブレスレット
デザイナー:Светлана
彼らはまた、ブルーのクラックガラスビーズで作られ、面白いチャームを追加しています。時には、シンプルなデザインは、私たちに非常に感銘を与えることができます。あなたが初心者であれば、それはあなたの最初のステップを開始するには良い選択です。 それを試してみてください。


ガラスダングルイヤリング
デザイナー:Marek
あなたは、適切なプロジェクトを検索するなら、なぜガラスのイヤリングを作りませんか?いくつかの材料とツールは、私たちはより多くの楽しさを持たせることができます。

クラックフープピアス
デザイナー:Noémie
彼らは前のイヤリングより複雑に見える、私は多くのジュエリー愛好家は、このペアがより好きと思います。エレガントなスタイルは、あなたがより魅力的に見えることができます。

Pandahallでジュエリー作り用品を選択して、素敵なジュエリーを作りましょう!


没有评论:

发表评论