2016年6月8日星期三

Pandahallのお客様製のフープイヤリングのコレクション

こんにちは、みんな!それはアクセサリー 材料 安い通販ショップPandahallのカスタマーショーの時間です。私はあなたと多くのpandahallのカスタマーの作品を共有しました。今日、私達の顧客が設計したフープピアスのコレクションを表示します。あなたがそれらに興味を持っていますか?あなたがこの記事を見た後、それが好き願っています。
ワイヤーイヤリング
デザイナー:Claudia Wesch
材料:ジュエリーワイヤー、アルミ線、ガラスビーズ
私たちはワイヤをねじるためにジュエリーペンチを準備する必要があると思います。このワイヤラップイヤリングのように、ワイヤラップジュエリーはいつも人々の注目を集めることができます。すぐにそれらを作成できるようにワイヤーをねじるのスキル多くを練習してください。

ビーズフープピアス
デザイナー:Jill Rademacher
材料:ガラスパールビーズ、スペーサービーズ
このペアのフープピアスを見て、あなたがそれらを身に着けたいですか?実際に、彼らの作り方が簡単で、ただ、フープにビーズをスライドする必要があります。Pandahallアクセサリー 材料 安いが販売されています。お楽しみに!

シックなフープピアス
デザイナー:ROSALINDA RANGEL
材料:ジュエリーワイヤー、アルミ線、ガラスビーズ、翡翠ビーズ、レジンビーズ
この写真から見て、このビーズパターンを作るのは少し複雑でハードに見えます。でも、あなたはワイヤーラップの技術を身に付けるなら、短い時間で完成することができます。

ガラスビーズのイヤリング
デザイナー:ジルラーデマッヘル
材料:ガラスビーズ、イヤリングフープ
シンプルで美しいイヤリングは、女の子が1ペアを所有する必要があります。あなたはジュエリー作りのプロセスから多くの喜びを感じます。
私たちは4ペアのフープピアスのを紹介しました。どちらが好きですか?pandahallアクセサリー 材料 安いが多くあります。ご気に入るDIY材料を選択して、可愛いジュエリーを作りましょう!

没有评论:

发表评论