2016年6月30日星期四

アクリルビーズやパールビーズのワイヤラップのイヤリングを作ります

この記事では、私はあなたにアクリルビーズやパールビーズのワイヤラップのダングリングイヤリングを作成する方法についてのチュートリアルが表示します。
材料:アクリルビーズ、ガラスビーズ、イヤリングフック、アイピン
これらのアクリルビーズが美しい花のように見えます。あなたはこの絵に従った順序でこれらのビーズを串にします。私はそれがジュエリーメーカーに難しいことではないと思います。赤い花のアクリルビーズは、赤いガラスビーズとよく一致しています。私はこのスタイルがとても好きです!

ゴールドビーズのネックレス

材料:真鍮ビーズ、真鍮のコードエンド、ナイロン糸、真鍮ロブスター爪留め金
このブレスレットで非常に多くのゴールデンの真鍮ビーズがあります。中国では、「金」は収穫を意味します。それで、多くの人はこの色が好きです。あなたはこの光沢があるネックレスを着用して、より魅力的になります。

ターコイズビーズのイヤリング

材料:銅ジュエリーワイヤー、ターコイズビーズ、クラックルガラスビーズ
この大きなターコイズビーズは私たちの注目を引いています。異なるサイズのジュエリーワイヤが一緒に包まれました。作ることは少し難しいに見えます。挑戦して作ってみましょう!

フラワーブレスレット

材料:真鍮ねじらチェーン、ガラスビーズ、鉄ラインストーンスペーサービーズ、フラワーのアクリルビーズ
Cristelはそれぞれの花のビーズ上にガラスビーズを追加し、そして、これらのチャームはもっと花に見えるようにします!あなたはこのデザインが好きですか?好きなら、作ってみます。

パールブレスレット

材料:ジャンプリング、淡水パールビーズ、タイガーテイル、ヘッドピン、パールアクリルビーズ
私はハート形のアクリルパールビーズは本当に可愛いと思います。作り方はあまり難しくないで、初心者も作ることができます。

あなたはCristel Djasmanからのアクセサリーを見た後、あなたはこのような可愛いアクセサリーを作り方ですか?PandahallDIY材料を選んで。作りましょう!


没有评论:

发表评论