2016年2月15日星期一

Pandahallの新着―ガラスビーズのレクションです

こんにちは、皆さん!Pandahallの新着のための時間です!あなたたちは、ジュエリーを作るためにガラスビーズを探していますか?私はあなたにpandahall.comのガラスビーズを表示します。あなたがそれらが好きと願っています!
透明なフラワーガラスビーズ
これらの多面的なガラスビーズ輝いています。これらを使ってどのようなジュエリーを作りたいですか?私にとって、これらの透明なフラワーのガラスビーズでシンプルなブレスレットを作るのは良いアイデアですpandahallで多くのハンドメイド パーツ 安いがあります。お楽しみに!
キューブキャットアイビーズストランド

これらのキューブガラスビーズは素敵でしょう!私はいつも、これらのキューブの手作り材料が大好きです。このようなガラスビーズは、ジュエリー作りに使用することができるだけでなく、家のデコレーション例えばドアベル、カップコースターを作るために適用しています。
多面的なイミテーションジェイドのガラスビーズストランド
ヒスイのガラスビーズはジュエリー作りでよく使用されています。私は異なる色のヒスイのビーズで作られたネックレスは美しいと思います。
混合のプリントラウンドのガラスビーズ
美しいでしょう?あなたはより多くの神秘的なジュエリーを作りたいなら、これらのプリントガラスラウンドビーズを追加するのは良いです。異なる種類のビーズの組み合わせが美しく見えます。

ここまで、4種類のガラスビーズの紹介は終わりました。あなたはより多くの私たちのPandahallの新製品やハンドメイド パーツ 安いなどを見るにはここをクリックします。あなたは素敵なショッピングを持っていることを願っています!

没有评论:

发表评论