2016年2月15日星期一

カラフルなウッドビーズで可愛いブレスレットを作ります

このpandahall.comのチュートリアルでは、私はジャンプリングのブレスレットについての作り方を紹介します。それは非常に可愛いです。あなたはジャンプリングのブレスレットを作成する方法に興味がありますか?以下の手順を見てみてください!
私は手作りジュエリーの愛好者がジャンプリングによく知っていると思います。私はジャンプリング、ウッドビーズで、このブレスレットを作りたいです。カラフルなブレスレットを身につけて、あなたはがより若々しくて魅力的になることができます。では、ジャンプリングのブレスレットを作る方法を学ぶためにこのチュートリアルに従ってください!必要な材料は下記です。
6MMカラフルウッドビーズ
10MMジャンプリング
4MMジャンプリング
スライドロッククラスプ

それでは、詳細な作り方を紹介します。




ここまで、このジャンプリングのブレスレットについてのチュートリアルは終わりました!それは、とても簡単ですが、可愛いですよね?あなたが好きなようにビーズの色や種類を変更し、ジャンプリングのブレスレットを作ることができます。pandahall.comでいろいろDIY材料があります。気になる材料を選択して、可愛いアクセサリーを作りましょう!

没有评论:

发表评论