2016年2月6日星期六

ガラスビーズの玉飾り付きのピンクのレザーブレスレットを作ります

あなたはレザーブレスレットが好きですか?今日のpandahallDIYプロジェクトは、女の子のためのガラスビーズ玉飾り付きのピンクのレザーブレスレットを作りについてです。あなたはそれをお楽しみください!
レザーブレスレットはクールでスタイリッシュです。あなたには、いくつかの簡単で独特なブレスレットを着用したいなら、このチュートリアルを見逃さないのよ!
まず、必要なアクセサリー 材料は下記です。
6mmピンクのファセットガラスビーズ
4mmシルバーラウンドビーズスペーサー
ピンクの皮ひも
真鍮ボルトスプリングリングクラスプ
コードクラスプエンディング
シルバーアイアンジャンプリング
ロブスタークラスプ
0.3mmタイガーワイヤー
はさみ
ロングノーズプライヤー

それでは、詳細な作り方を紹介します。





ここまで、このガラスビーズ玉飾り付きピンクのレザーブレスレットの作り方についてのチュートリアルは終わりました。このレザーブレスレットでピンクのガラスビーズ玉飾りを追加して、本当に可愛いですね。pandahallでいろいろ可愛いアクセサリー 材料があります。選択して素敵なアクセサリーを作りましょう!

没有评论:

发表评论