2016年1月21日星期四

青と白のビーズのスノーフレークのペンダントネックレスを作ります

これは結婚式のために青と白のスノーフレークのペンダントネックレスを作るの詳細なPandahallチュートリアルです。以下の手順に従うことで、あなたはこのエレガントで美しいネックレスを作ることができます。
私の多くの友人は、最近結婚しました。だから私はインスピレーションを得た、この結婚式のためのネックレスを作ることにしました。このスノーフレークのペンダントネックレスを行う前に、私はいくつかの青と透明なガラスドロップビーズやパールビーズなどのハンドメイド 材料を選びました。また、結婚式のためのネックレスのように、私はこのネックレスにハートのリンクを追加しました。今度は、詳細な手順をチェックしてみましょう。まず、必要な材料は下記です。
6mmホワイトパールビーズ
8mmホワイトパールビーズ
10mmホワイトパールビーズ
12X8mmブルーグラスファセットドロップビーズ
12X8mm透明なガラスファセットドロップビーズ
12X8mmグラスパールドロップビーズ
2mmブルーグラスビーズビューグル
アイアンジャンプリング
アイアンハートリンク
2mm真鍮ビーズスペーサ
0.3mm銅線
0.3mmタイガーワイヤー
はさみ
ロングノーズプライヤー

それでは、詳細な作り方を紹介します。







ここまで、この青と白のビーズのスノーフレークのペンダントネックレスについてのチュートリアルは終わりました!美しいでしょう。パールビーズとクリスタルビーズは上品感があって、ジュエリー作りの良いハンドメイド 材料です。Pandahallで、気になる材料を選択していただきます。お楽しみに!

没有评论:

发表评论