2016年1月5日星期二

子供のためのカラフルなアクリルジュエリーを紹介します

子供の誕生日を祝うために非常に多くの方法があります。どんなプレゼントを送って良いですか。
今日、私はいくつかの子供のためのジュエリーを紹介します。あなたの子供は是非これらのカラフルなアクリルビーズのジュエリーが好きです。ここでは、いくつかのかわいい動物のペンダント、手紙のペンダント、イチゴのペンダントとを列挙されています。彼らは、私たちのカラフルなアクリルペンダントコレクションの一部です。そして、私たちのお客様からの作品を紹介します。全部はpandahall.comのアクリルビーズで作られました。
これらの混合色のアクリルビーズとペンダントは子供たちのジュエリーや工芸品を作るために多く使用することができます。例えば、pandahall.comのお客様Natalieは、私たちのカラフルなアクリルビーズを使って、キャンディービーズのネックレスを作りました。あなたはこの素敵なネックレスが好きなら、アクリルビーズを選択して、自分で作ってみてください。

次後は、我々は、キャンディビーズのネックレスだけでなく、また私たちのカラフルなアクリルビーズとペンダントで作られたいくつかのカラフルなジュエリーを共有しています。

子供のためのカラフルなアクリルビーズのヘッドバンド 

キャンディーカラーのアクリルビーズのネックレスとブレスレット

子供たちのためのこれらのカラフルなアクリルビーズのアクセサリーが好きですか?材料があって、これらのアクセサリーを作ることは簡単です。さて、Pandahallにきって、可愛いビーズとアクセサリーをお楽しみにしましょう!

没有评论:

发表评论