2015年9月11日星期五

可愛いフラワーアクセサリーを紹介します

あなたは美しい花のアクセサリーが好きですか?今日、美しい花のアクセサリーを共有します。ぜひ見逃しないのよ!それでは、これらの創造的なアクセサリーを見て、あなたはインスピレーションを得ることができると期待します!

ビーズの花のネックレス

このエレガントなビーズのネックレスは、主にキャットアイビーズ、異なる色のガラスシードビーズと輝くガラスカボションによって作られました。それは時間がかかるし、スキルを要求する必要があります。


夏の花のブレスレット

この可愛い花のブレスレットはまた、主に透明なガラスビーズによって作られました。その鮮やかな色のブレスレットは本当に可愛いです。

ターコイズの花のバングル

あなたはターコイズの宝石が好きなら、この繊細な花のバングルを作ってみてください。必要な材料はターコイズビーズ、ワイヤー、赤のヒスイのビーズです。そして、ビーズとワイヤーをラップする方法を知っておく必要があります。


花のクラスタの時計ブレスレット

これらの花はポリマークレイの花です。私は明るい色が好き、このような明るい色を見って、気持ちは良くなりますね。

フラワーのネックレス

あなたがイメージから見るように、この花のネックレスは、多くの異なる種類のビーズによって作られました。素敵でしょう?

手作りのポリマーフラワーのリング

ポリマークレイの花のアクセサリーです。花は本当に可愛いです!

樹脂の花のヘアアクセサリー

最も一般的な樹脂ビーズは、樹脂の花のカボションです。それらが広くジュエリー製作に使用されています。あなたはネックレス、イヤリング、ブレスレット、ヘアアクセサリー、また、他の多くの花のアクセサリーでそれらを見ることができます。彼らは確かに美しいです!

これらの7つの花のアクセサリーを見た後、あなたは今、あなたの心の中で任意のDIYのアイデアがありますか? PandahallでいろいろDIYチュートリアルとビーズアクセサリーがあります。一緒に魅力的なアクセサリーを作りましょう!

没有评论:

发表评论