2015年7月24日星期五

パンドラビーズでパーソナライズスエードコードのブレスレットを作ります

私は、文のパンドラビーズブレスレットにとてもはまっていました。したがって、私はあなたのためのスエードコードブレスレットのチュートリアルを紹介します。
また、ヨーロッパのビーズという有名なパンドラビーズは、ジュエリーの手作りでよく使われます。私はパンドラビーズでスエードのコードブレスレットを作るの方法を教えます。まず、このブレスレットを作るため、必要な材料は下記です。
金属パンドラビーズ(欧州ビーズ)
スエードコード
トグルとTバークラスプ
ジャンプリング
はさみ
フラットノーズプライヤー
それでは、詳細な作り方を紹介します。





ここまで、このパーソナライズされたパンドラのブレスレットについてのチュートリアルは終わりました。格好いいですね!PandahallでいろいろDIYチュートリアルとアクセサリー 材料 安いがあります。一緒に可愛いジュエリーを作りましょう!

没有评论:

发表评论