2015年6月17日星期三

キッズジュエリーを作るためのカラフルなアクリルジュエリー

アクリルジュエリーはいつも子供のジュエリーとして使われています。カラフル色彩と可愛い形で、子供に好まれています。ここでは、というように、いくつかの可愛い動物のペンダント、手紙のペンダント、イチゴのペンダントとを記載しました。近年に流行っているマカロンカラーのアクリルビーズは快適な色を持って、本当に可愛いですね。
混合色アクリルペンダントとビーズは子供たちのジュエリーや工芸品を作るためによく使用します。

子供のためのカラフルなビーズカチューシャ

キャンディーカラービーズのネックレスとブレスレット

可愛いですか?アクリルビーズはいろいろジュエリーを作られます。安さと鮮やかな色彩で、皆に好まれています。アクリルビーズでジュエリーを作りましょう!もっと多くのDIYチュートリアルはpandahallであります!

没有评论:

发表评论