2014年9月26日星期五

スミレの花のヘアコームを作るガイド

概要:この紫のリボンのスミレの花のヘアコームを作るために、ただサテンリボン、オーガンジーリボンといくつかのアクリルビーズを必要としています。

ヘアクリップやヘッドバンド以外に、リボンの花のヘアコームも人気のあるヘアアクセサリーです。女の子の髪型は絶えず変わりますので、できるだけ多くのヘアアクセサリーを集める必要があります。そして、手作りのヘアアクセサリーがとても素晴らしいです。この紫の花のヘアコームも魅力的ですよ。

紫色のリボンの花のヘアコームに必要なアクセサリー材料とツールです。やりたいなら、すぐビーズショップへこれらを買いましょう。
38センチメートルサテンリボン、紫
38センチメートルオーガンザリボン、ピンク
10ミリメートルカラフルなアクリルビーズ、丸い、白い
6ミリメートルカラフルなアクリルビーズ、丸い、黄色い
ミシン糸、紫
プラスチックコーム(図示せず)
はさみ
ホットグルーガン(図示せず)

以下は詳しいステップです。頑張って~






この紫色のリボンの花のヘアコームはどうですか?この二つの色が素晴らしく見えますので、私はこれらのビーズとサテンリボンを選びました。あなたも自分の好きな色を選べますよ。やってみましょう。


没有评论:

发表评论