2014年8月27日星期三

結婚式のための長いブラブライヤリング

要約:この長い結婚式のイヤリングはどうですか?好きなら、絶対に見逃せない!このイヤリングの作り方はとても簡単ですよ~



今日のチュートリアルでは、結婚式向けの長いブラブライヤリングの作り方を紹介します。ビーズショップからピンクのパールビーズといくつかのシルバービーズを買う必要があります。初心者にとってこの長い結婚式のイヤリングを作ることは絶対に賢い選択です。

以下はこの長いイヤリングを作るために必要なアクセサリー材料と作るステップです。とても簡単ですよ。
2ミリメートルピンクのパールシードビーズ
4ミリメートルピンクのパールビーズ
6ミリメートルピンクのパールビーズ
8ミリメートルピンクのパールビーズ
5ミリメートルチベットスペーサービーズ
8ミリメートル銅線
イヤリングフック
ワイヤーカットプライヤー
フラットプライヤー



よし、私は、この結婚式のイヤリングが出来上がりました。あなたは好きなことを願っています。あなたもより綺麗なイヤリングができることと信じます。頑張れ!


没有评论:

发表评论